>

IDカードの発行や印刷についての基礎知識

会員証・資格証

会員証は高品質なプラスチックカードで

団体やクラブ、サークル活動などで、パーソナルな会員証を発行することは、会員をひと目で
認識できるだけでなく、集団への帰属意識や連帯感を高め、仲間との結びつきを強化します。
また、資格証は偽造や改変などがされにくいことも重要です。
印刷品質レベルの高いプラスチックカードの会員証や資格証なら、セキュリティ面を含めた
諸問題を解決します。

情報集約し多機能カードとしても

丈夫なPVC樹脂製カードに印刷された会員証や資格証は、耐久性が高く、破損や汚損から守られ、
長期間の所持や保存が容易です。
さらに、活発な活動状況のイメージが浮かびやすく、積極的なモチベーションを生み出します。
プラスチックカードの会員証は、紛失や盗難に際して、その場ですぐに再発行して
本人に手渡すことができるので、安心感とともに信頼が増します。
エボリスカードエンコーダを使用してバーコード印刷をすれば、アクセス管理、前払い、
提携する他店舗からの特別価格情報などをカードに統合でき、多機能カードとしての使用も可能です。

ロイヤルティー意識を高める

エボリス社のカードプリンタは、プロ級の高解像度の印刷品質による美しさも自慢です。
オリジナルのロゴやデザインを自由に入れたり、個人情報も必要に応じて追記可能です。
色遣いでのランク分けなどでカスタマイズされたカードをその場で発行すれば、
ロイヤルティーへの意識がさらに高まります。
高度なスキル不要で、誰にでも簡単に使用できる操作性と、どこに置いてもなじむ
本体フォルムのカードプリンタは、団体のブランドイメージ向上を強力にサポートします。

  • 資料請求
  • 購入のご相談
  • お問い合わせ