検索
キーワードで探す

ご購入済みのお客様へ

Q&A・操作・清掃・保守に関する
サポート情報のご案内

Purchased

ご購入済みのお客様へ

ご購入いただいたカードプリンタ及び周辺商品について、必要な情報をまとめております。
初期セットアップやクリーニング方法、不具合発生時に対応方法などを掲載しています。
もちろん直接お問い合わせ頂く事も出来ます。
お気軽にご相談ください。
ご購入後のよくあるご質問

ご購入後のよくあるご質問

クリーニング方法や代表的な不具合の対応方法をまとめています。
お困りの際はご確認ください。
詳しくはこちら
プリンタの操作説明動画

プリンタ操作説明動画

クリーニングやリボンが切れてしまった場合の対処方法を機種別にまとめています。 詳しくはこちら
各機種のクリーニング手順

各機種のクリーニング手順

機種別にクリーニング方法をスライド形式でご案内しています。
クリーニングで不明な場合は動画と合わせてこちらもご確認下さい。
詳しくはこちら
あんしんカスタマーサポート

安心・保守パックのご案内

加入して頂く事で故障した場合に修理費用がかからなくなります。
故障個所によっては10万円以上かかる為、ぜひご検討ください。
保守サービス仕様書
加入して頂く事で故障した場合に修理費用がかからなくなります。
故障個所によっては費用が高額になる為、ぜひご検討ください。
保守パックについてはこちら

Top