企業情報
カードソリューションを通じて
社会に貢献するカーデックス
カスタマーサポート
募集要項
-
職種
カスタマーサポート
残業ほぼ無し/大阪・東京・徳島
お好きな勤務地選択可能営業(残業ほぼ無し/大阪・東京・徳島お好きな勤務地選択可能)
-
仕事内容
-
■担当業務:
社内システム・Web販売の管理を行っていただきます。 -
■詳細:
【具体的な仕事内容】
・ホームページ・Web販売事業の管理(7 割)
→WEBマーケ販売 (badgyprinnterとう小型のカードプリンターをAmazon等で販売促進をしていただきます。Web販売ではアンサンブル株式会社という企業名で販売しております。※同社は直販していません。
10~15万円の小型のカードプリンターが何もせずに売れる状態を目指しています。(大型カードプリンターは営業が担当)
・社内システム・ネットワークの保守・管理(2割)
・一般事務(梱包など)(1割) -
■現在社員15名中、7名が徳島県の事業所勤務です。
-
■キャリアパスとしては、将来的に幹部候補です。
またリボンにしわ、カードにほこりや指紋
などがついていないこともご確認ください。
-
-
対象となる方
-
学歴不問
-
<必要業務経験>
■必須条件:
Webマーケティング経験
1人で業務を遂行して行ける方 -
■希望条件:
Webでの販売促進経験
明るいコミュニケーションがとれる方
-
-
勤務地
-
<勤務地詳細>
【1】関西営業所
大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-27 船場大西ビル7F
【2】本社
東京都港区東麻布1-23-5 PMCビル7F
【3】四国事業所
徳島県鳴門市撫養町小桑島前浜250 -
<勤務地最寄駅>
【1】地下鉄御堂筋線/本町駅
【2】都営大江戸線/赤羽橋駅 -
<勤務地補足>
大阪・東京・徳島お好きな勤務地選択可
入社後1週間程は徳島で研修していただきます。 -
<転勤有無>
当面なし
補足事項無し -
<想定勤務地>
東京都、大阪府、徳島県
-
-
勤務時間
-
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項無し
-
-
雇用形態
-
正社員
-
<雇用形態補足>
補足事項無し -
<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
-
-
休日・休暇
-
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日 -
・年末年始
・夏季休暇
・慶事休暇
-
ご興味をお持ちいただけた方は、
お気軽にお問い合わせフォームより
ご連絡ください。
担当より折り返しご案内
させていただきます。